へろの備忘録

へろ(Tw:pikahibi)のログ置き場

【金曜ロードショー】ラ・ラ・ランド……最高やないか……

f:id:tojhero:20190209190844p:plain


この映画やばい

 

あまりにも刺さりすぎましたし、とりあえず熱が冷めないうちに何か残しとかなきゃと思ってブログを久しぶりに書くことにしました。鉄は熱いうちに打てなのだ!

 

 

―――――――― 事前情報 ――――――――

1.おもんない鬱映画って聞いてました

2.アイマスのMADで曲が使われてました

――――――――――――――――――――――

 

 

 

【1.映像が綺麗!印象に残る!】

 世の中、映像が綺麗なだけの映画は沢山あると思います。その中でも、本作は印象に残る映像が多かったように感じました(小学生並みの感想)

 

【2、シナリオ!】

 💯

 小難しいこと書いてましたが「二人の人生、眩しすぎ」に集約。先入観や期待値を高めるのはよろしくないのですが、涙腺が限界を迎えました。

 

【3、演技!】

 ほんとに俳優の方々にも恵まれた作品だと思います(*^^)v

 

【4、キャラクター】

 抜群に設定の線引きがうまめカンタービレ

 

【5・総評】

 この映画やばい。

 見てよかった! ラ・ラ・ランドショックから立ち直れない気がします(*^^)v

 

 一つ言わせてもらえるなら

  スクリーンで見たかった( ;∀;)

 

 

 今日の備忘録 終